テーマ記事「車・バイク・自転車---私の選択」

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、こんにちは。

今回はテーマ記事について書きます。

選択したのは「車・バイク・自転車---私の選択」

 

車は170系クラウン、バイクはBandit1250s、自転車(ロードバイク)はTCR2に乗っています。

自分で言うのもアレですが、この3つの乗り物に対する知識は、学内でも有数だと自負できます。

 

今回はこの三種の乗り物への意見や感想などを書きます。

 

まずは車。

これは18歳の時から乗り始めました。最初の自分の車は何だったか。。。今では記憶も曖昧です。

たしか日産のティアナだったと思います。

3ナンバーでFF、V6の2.3Lのエンジンです。

FFなのでシャフトが通ってないので、室内が広かったです。

私のは初代だったので、外見がまったくもって冴えていませんでした。

現行のティアナはかなり見事なデザインですね。

ミドルアッパークラスのセダンとしての良い顔をしてます。

スカイライン(V36)やフーガの日産高級セダンフェイスとは差別化できています。

 

あぁ。。。。時間がなくなってしまったのでここで切らせてもらいます。。。。

ではまた。。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tgblog.tyg.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8465

コメントする

このブログ記事について

このページは、tbd5162mが2015年10月30日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独自記事「房総半島キャンプツーリング」」です。

次のブログ記事は「動画紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja