テスト期間もそろそろ大詰め!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/♪

テスト期間終了まで更新はしないと考えていましたが、更新することにしました!部員たちはテスト期間も大詰めに入り、7/25(土)からは全体練習が再開されます。果たして初日から問題なく動ける選手たちが何人いるのか、オフ前よりレベルアップしている選手が何人いるのか気になります...。

さて、それに合わせて8/2(土)の高校生合同練習会(※クリックすると該当ページにリンクします)が近づいてきたので、再度ご連絡いたします。該当ページでワードデータをダウンロードし、申込書をFAXでお送りください。

とうとう夏の甲子園予選も始まり、全国で高校球児たちが盛り上がりを見せてくれていますね!まだまだ野球に燃えている方、大学でも野球を続けたい方、不完全燃焼の野球を完全燃焼させたい方、真っ白に燃え尽きた方...など、大学でも硬式野球をしたい!またはしたいと考えている!という高校生のみなさんに、ぜひ東洋学園大学の硬式野球部で続けてほしいと思っております。そのためにも、東洋学園大学の硬式野球部はどんな雰囲気なのか、どういった組織なのかを肌で感じてもらえるチャンスだと思いますので、ふるってご参加ください。お待ちしております。

そして最後に、先週末からは都市対抗野球大会が始まり、こちらも熱戦が繰り広げられています。部員たちも東京ドームに訪れていました。いつかはこの東京ドームで躍動する卒業生を応援したい!と考えております。選手のみなさん、まずは合宿を乗り越えてレベルアップしましょう! DSC_0070.JPG

それではまた来週お会いしましょう(^^)/~~~