リーグ戦も折り返し!

みなさんお久しぶりです♪東学硬式野球部です!

早いことで、リーグ戦も10試合中5試合を消化し、折り返し地点まで来ました!

現在、4勝1敗で同率1位につけています♪

毎試合、保護者の方々や教職員の方々の応援をいただき、全員で元気よく試合に取り組んでいます。本当にありがとうございます!

さて、ブログで紹介できていなかった4試合の中から、東学職員の写真提供者Hさんから頂いた写真を何枚か紹介いたします♪

まず一枚目!

IMGP0034.JPG

4月29日のvs文京学院大学戦の試合開始の集合写真です!「こうして試合に臨めるのはうれしいことです。」と柿沼主将から一言。前季の2位校に7-0でコールド勝ちした試合です!

続いて2枚目!

IMGP0091.JPG

5/5に行われたvs電気通信大学との試合で、3番福地のヒットシーン!球から目を切らずに、脇がしまっているいいバッティングですね♪そしてこのシーンを撮る写真提供者Hさん。。。さすがです(笑)

そしてラスト3枚目!

IMGP0080.JPG

彗星のごとく現れたサイドスロー伊藤です!普段はサードを守ってチームを支えていますが、コントロールの安定したリリーフとして投手陣も支えています!

今週の5/12(土)に第1試合10時から東京海洋大学グラウンドで、帝京科学大学とリーグ戦で初めて試合をします!結果はまたホームページを更新させていただきます。応援よろしくお願い致します!