まもなく秋季リーグ戦!!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/♪

ブログ自体の更新は久しぶりですね...。また、オープン戦結果を上げられていないのもいくつかあります。大変申し訳ございませんm(_ _)m

今回は合宿での写真を少しアップしながら、秋季リーグへのチーム状況をお話ししようと思います。合宿の練習内容については前回のブログをご参照ください。

さて、さっそく写真をご紹介しようと思います!まず一枚目は朝練の風景です♪天気にも恵まれ、充実した練習ができました! 1asaren.JPG次に紅白戦で力投する小林です!これは良い胸の張りだったので、たまたまピックアップしました(笑)伸びのあるストレートをバシバシと投げ込んでいました! 3rensyu.JPG3枚目は5泊6日の最後のミーティングです。光川監督から初めての学外合宿だったこともあり、全体の総評等をいただきました。また、チームとしてやるべきことなど、練習をした5日間分のお話をいただきました。しかし、後ろのバナナが気になります...。 4owari.JPGそして最後は合宿終わりの全体集合写真です!みんな充実した顔をしていますね♪実際にとても充実した合宿だったと思います。リーグ戦に向けて、とても良い練習ができたと思います。

2zentai.JPG以上が合宿の写真紹介です!その他にもありますが、それはアルバムとしてアップしようと思いますのでお楽しみに!!

さて、実は今日が秋季リーグの開会式だったのですが、雨天のため中止となりました。ですので、チームとしては10時過ぎから練習を始めて、13時ぐらいには終わりました。

初めての2部リーグでの初戦が、今週末の7日(土)にあります!場所は首都大学東京グラウンドで、対戦相手は淑徳大学国際コミュニケーション学部になります。相手は昨季の3位チームになるのですが、胸を借りる気持ちで、全力プレーしてきたいと思います!

来週からはリーグ戦結果等の更新もあるので、頻繁にブログも更新されることになります!それではまた来週お会いしましょう(^ω^)ノシ