とうとう春季リーグ開幕!!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/♪

先日の9日に開会式も終わり、1部リーグは試合が始まりました。試合を観戦してきた選手たちも、良い刺激を受けたとともに、今の自分たちではまだまだ力が足りないと感じてくれたので、これからの部活への取り組みを期待します!

東洋学園大学硬式野球部が創部してから早3年が経ちました...。時の流れとは早いもので、創部当初5名だった部員も今では54名(内マネージャー2名)になりました!創部当初のメンバーも今では4年生です!就職活動と並行しながらの部活動は大変ですが、内定をすでにいただいた部員もいるなど順調に事は進んでいます。

初めて4学年が揃い、それなりの部員数を引っ提げて今春の3部リーグに臨みます!現4年生は1部リーグでプレーするチャンスはありませんが、1部リーグに昇格させるチャンスはまだ残っています。最上級生の意地というものを見せてもらいたいと思います。

さて、3部リーグは明日の4/12(土)から開幕となります!東洋学園大学は開幕ゲームを東京理科大学さんと戦わさせていただきます。

 

日 時:4/12(土)10:00~

対戦校:東京理科大学

場 所:日本工業大学グラウンド

 

となっております。ご参考までに。

春では3部優勝2部昇格を果たし、秋には昨年度の雪辱を果たすため部員たちも燃えております!一戦必勝で、1つも勝ち星を落とすことなく入替戦に臨めるよう頑張って行きますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは学内の桜を1枚載せて締めさせていただきます。また来週(^^)/~~~ 20140409_111325.jpg