あけましておめでとうございます。

みなさん明けましておめでとうございます。東洋学園大学硬式野球部です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。本日1/26(火)から全体練習再開となります。全体でミーティングを行い、その後グラウンドで15時まで全体練習の予定です。また、今週は個人の練習に特化させる内容となっており、来週から実践練習に入っていきます。

約1ヶ月の自主練習期間を終え、とうとう4月のリーグ戦に向けてチームの準備が始まります。まずは2月のA・Bチームの振り分けに勝ち残るために、そして3月のオープン戦で結果を残しリーグ戦に出場するために各々がこの自主練習期間を過ごしてきました。ということは・・・この練習始めで動きが鈍かったり、12/20の練習納めの時期に比べて許容範囲以上にレベルがダウンしているようであれば、その時点で評価がマイナスから始まるわけです。自主練習期間中にグラウンドで見たり聞いたりするメンバーはある程度一定でした。すでに競争は始まっていたのかもしれません。そういったことも踏まえて過ごせていたメンバーが何人いたのかが楽しみです。

さて、ホームページの更新についてですが、現4年生をすでに卒業生の2期生として更新しました。また、1~3年生をそれぞれ1つずつ学年を上げて更新し、1年生が空っぽの状態です。この新入生の情報は4/1以降に更新いたします。楽しみにしていてください!

来週には写真つきのブログを更新したいと思います!それではまた来週(^^)/~~~