準備万端!!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/

3/29(火)に最後のオープン戦が終わり、無事に勝利を飾ることができました。まだまだ詰めなければいけない部分はありますが、守備からリズムをつくり、打撃に繋げることはできていると実感しています。

本番である春季リーグ戦は4/4(月)に開会式を行い、4/9(土)に日本工業大学との初戦を迎えます。場所は駿河台大学で行われ、第2試合の13時30分から1塁側ベンチで後攻です。

新入生も学校に通い始め、活気付く季節になりました。流山キャンパスでは桜が見ごろを迎え、美しい装いを魅せてくれています。満開までもう少しです!

DSC_0009.JPG

※4/3(日)は曇り空でした

また、新社会人になった2期生たちの中には、名刺が出来たのでと学校に挨拶にくる者や勤務地(支店)が決まりましたと連絡をくれる者がおり、卒業してもこうして学校にコンタクトを取ってくれていることに職員の方々も喜んでくれています。

卒業生たちの励ましにもなるように、これからのリーグ戦で結果を残して行きたいと思っています。

初戦は3部から昇格してきた日本工業大学です。3部にいた頃には優勝を争った宿敵でもあります。昇格してきた勢いに負けず、圧倒して勝てるように、まずは当たり前のことを当たり前に行い、一戦必勝で戦っていきます。今季も応援の程よろしくお願いいたします。

新入生の紹介と、リーグ戦の結果は後々アップしていきます。それではまた来週(^^)/~~~