新入生歓迎会!!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です(^^)♪

気がつけばブログの更新が約1ヶ月ぶりとなってしまいました。大変申し訳ございません。

今年度は全部で23名の新入部員を迎えることができました。入部をしてくださったみなさん、ありがとうございます。

4月、5月の春季リーグ戦も終わり、7/3(日)を全体練習の最終日として、この日に新入生歓迎会を行いました!場所は今年も「鍋ぞう」さんにお世話になりました。大人数を受け入れてくださり、誠にありがとうございました。

では写真と同時に振り返って行きますのでご覧ください。

まず一枚目は澁谷部長よりご挨拶をいただいた時の写真です!ちなみに今年の司会者は3年生から加藤が選出されました。

澁谷部長挨拶.jpeg

次に初々しい写真に4年生が1人混ざっている写真です!1年生2人と2年生が3人、そして4年生の鈴木がまとめています。変顔をしている石川はひとたびグラウンドに入れば練習の虫となります。力のあるストレートが武器のサウスポーですので、性格同様に真っ直ぐすぎるストレートに期待してください!

若干わかい.jpeg

そしてここは1年生2人と2年生2人、そして3年生1人の席です。みんな結構自分が好きなタイプかと思われます(笑)まだまだ若いので食事量も非常に多かったです!

若い2.jpeg

さらにここは、ほぼ投手陣というグループです。司会をした3年生加藤と高校からの先輩でもある4年生の山田が並んでいました。奥には2年生1人と3年生1人、4年生が1人です。真ん中の小林はキャッチャー上がりのピッチャーなので、周りを良く見渡しながら声をかけてくれます。就職活動の勉強も一段落し、ラストシーズンに抜群の存在感を見せてくれると信じています。

若い4.jpeg

最後は今年も参加の一心くんです。光川監督、澁谷部長と仲良くお肉をほおばりました!またグラウンドでキャッチボールがしたいですね!

首脳陣.jpeg

以上が写真の紹介になりました。7/22(金)までをテスト休みとし(約3週間のオフ)、7/23(土)から全体練習を再開します!8/2(火)からは合宿に入ります!9月から行われる秋季リーグ戦で優勝して入替戦に臨むべく、心機一転頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。