卒業式~3期生~

みなさんこんにちは。東洋学園大学硬式野球部です(^^)/♪

気がつけば3月も残り10日となりました。早いですね。選手たちはというと、オープン戦も順調にこなすことができ、課題を見つけて解決しながら、良い時間を過ごすことが出来ています。

そんな中、3/20(月)に卒業式が行われました!まだ4学年が揃わない年に入部をしてきてくれた3期生も卒業となりました。卒業を決めた15名は、しっかりと就職先を決めて、4月からは晴れて社会人としてスタートを切ります。

3期生たちの今後活躍する舞台は、独立リーグや公務員、信用金庫、商社など多岐に渡ります。卒業生が社会で活躍していくことは、東洋学園大学硬式野球部の存在価値を高めることになり、後輩たちへの大きな力になります。卒業しても尚、大きな影響力のある3期生たちに今後も期待したいと思います。

また、とある平日、就職を支援しているキャリアセンターに来てくれた野球部の4年生が、ある職員さんに「就職活動では大変お世話になりました。後輩たちを宜しくお願いします。」と言葉を残していってくれたそうです。

支えてくださった方々に挨拶できたことはもちろん、下の学年のことを考えながら行動に起こせるようになっており、人間的な成長が見えて嬉しい話でした。

みなさんも、これからの彼らの活躍に期待してください。それではまたお会いしましょう(^^)/♪

2017sotsugyo.JPG

※3期生集合写真

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30