OB・OG会開催

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/気が付けば年末、そろそろ年明けが近づいてきました。

さて、先週末12/8(土)にOB戦を企画していたのですが、グラウンド不良で開催することができませんでした。また企画を練ることにします。

しかし、その後に予定した懇親会は予定通り開催し、卒業する現4年生とOBたちが顔合わせするという初めてのOB・OG会を開催することができました。

これもひとえに会長の柿沼をはじめ、副会長の林が良く動いてくれたおかげです。その甲斐もあって、とても良い会になりました。

会長挨拶_ブログ用.jpg

※柿沼会長から挨拶

現在の1年生が8期生となり、卒業生は4期生までとなりました。1年目は5人という部員から始まったものの、これだけ多くのOBやOGが時間を作って集まってくれたこと、とても嬉しく思います。

OBたちは銀行員の会計処理、宴会部長としての宴会芸、ゴマすりなど社会人として成長した姿を見せてくれました(笑)

今年度から本格的にOBOG会として活動をはじめ、これからさらに多くの会員が増えていくことと思います。それでも、変わらずに現役生たちを応援し、野球部を卒業して同じ社会人になる後輩たちを可愛がってあげられるような会であるよう、柿沼会長を筆頭に活動していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

おまけ

膝をどこかに忘れがちな4期生の清水は、現在勤めている会社の軟式野球部に所属し、年間打率4割3分8厘で首位打者を獲得したようです。大学時代と変わらずに全力疾走でヘッドスライディングをしているとのことで喜ばしい限りです。

西武ドームでプレーできたことをとても喜んでいました。またの機会に応援に行きたいと思います。