残り1ヶ月!!

みなさんこんにちは!東洋学園大学硬式野球部です\(^^)/

気になるタイトルですが、おわかりになっていたでしょうか?

そうです平成31年度春季リーグ戦の初戦まであと1ヶ月です!!(途中で平成から元号が変わってしまいますが...。)

さて、本学の予定はというと、4/3(水)に開会式に参加し、4/7(日)に新チームとしての公式戦初戦に臨みます!対戦相手は日本工業大学です。第二試合なので13時から試合開始になります。場所は今のところ日本工業大学グラウンドを予定しており、アウェーでの初戦となりますので、たくさんのご声援をいただければ選手も背中を押されるかと思います。ぜひ都合がつく方はグラウンドまでお越しください!

ちなみに今シーズンはというと、駿河台大学と二部で戦うことになったため、主な試合会場が駿河台大学、首都大学東京、日本工業大学となりました。本学グラウンドでも試合は行われる予定ですが数が少ないです。そこに関しては正式なスケジュールが確定しましたらお知らせいたします。

現在はオープン戦を戦いながらチームスタイルの確立に努めているところです。全体としては冬場の自主トレ期間をしっかりと過ごしたことで、打力に磨きがかかってきました。今後は連携やサインプレーの精度を上げ、春のリーグ戦に臨めるように取り組んでいきます。

今年も応援のほどよろしくお願いいたします。