vs東京電機大学・・・これが事実上の天王山?!

みなさんこんにちは(^^)東学野球部です!

先日の5/19(土)に東京電機大学とリーグ7戦目を行いました。

では、写真と一緒に確認していきましょう!

まず一枚目

無死満塁から2点適時打を放つ4番満田

IMGP0115.JPG

コースに逆らわず綺麗なレフト前ヒットでした!!

次は当たり屋の林!

IMGP0149.JPGこれといった写真ではないのですが、選手紹介になります。選球眼もよく球をしっかりと見極めております。。。

当たり屋なのは3試合連続死球を含み、送球を当てられたりと、毎試合何かしら球に当たるというジンクスのある選手なのです。彼は何かを持っているのかもしれません(笑)この日はライト前ヒットを放つなどバットにもちゃんと当ててくれました。

そして3枚目力投をするエース葛野です!

IMGP0164.JPG

単独首位を賭けた大事な一戦をエースとして完投しました!!制球に苦しみながらもピンチで、冷静なフィールディングに牽制と相手のチャンスを潰すことができた貴重な一戦でした!

試合は初回に2点を先制し、4回に追いつかれるもすぐさま5回に逆転をして、粘り強く戦い5対3で勝利することができました!!

チームとしては1番福地が3安打猛打賞を記録するなど上位打線が機能し、失策も1つと堅実な守備ができるように成長してきました。

残り3試合を全員で勝てるように頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!