スタート☺

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今年度より「学生部」は「学生支援課」に名前が変わりました。

今まで以上に充実したサポートを提供できるよう職員一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、新学期が始まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

42日には入学式が行われ、たくさんの学生が東洋学園大学の仲間入りをされました。

新入生の皆さんは、新学期に関わる準備で多忙な1週間を過ごされたことと思います。

学生支援課では皆さんの学生生活や課外活動をサポートする業務を行っています。なにかお困りのことがあったら、いつでも相談にきてくださいね。

 

 

 

自己紹介が遅れてしまいました。

この春から学生支援課に配属されました、森下と申します。

業務についてはまだ勉強中の身で、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、一生懸命頑張ります。

上級生の皆さん、ワタワタしている森下を見かけましたら、そっと声をかけていただけると嬉しいです。皆さんのこと、大学のことをたくさん教えてください。

新入生の皆さんは、良い新生活のスタートがきれるよう、お互い頑張りましょう!

 

私の今年度の目標は「やるべきことをやる」です。

新生活にわくわくしておりますが、欲張りすぎず、浮かれすぎず、目の前にある「やるべきこと」を正確にこなしていきたいと思います。

皆さんの目標は何でしょうか。

 

 

 

繰り返しになりますが、皆さんの学生生活が素晴らしいものになるよう、精一杯サポートします。これからもよろしくお願いします(´ω`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tgblog.tyg.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11354

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja